スウェーデンの身体障害者が作る【Cutting board】





ブルータスのキャンプ特集に掲載されていた

スウェーデンの身体障害者が作った「Cutting board」

日本でもキャンプ用品とかでこういう事出来ないかな??

GARRRV(ガルヴィ)6月号




ガルヴィ6月号


前月号に引き続き今月号も付録がありました。



 SOTO×ガルヴィ サクラチップつき。


紙面には燻製のレシピも掲載されてるので


これを機に燻製をしてみるのはありですね。


燻製のイメージってどうなんでしょうね?


興味はあるけど面倒くさそう。そんな感じかな?


でもやってみるとそうでもなくて、旨いおつまみが作れます。





あとは気になった記事をチョロチョロッとピックアップしてみた。


安いアルミクッカー等を販売しているダグから


ククサによく似たカップが登場している。


ククサは高いのでウッド製のカップが欲しかった人には良いかも。


ただ、現物見てないんでなんとも言えないけど


やっぱりデザインはククサの方がかなり良いと思う。




 4月にあったOUTDOOR DAY JAPAN2012の模様が書かれてます。


行きたい!と思いながらも関西からなかなかいける人も少ないので


是非とも関西圏でも同様のイベントをやってもらいたいもんです。




ブランドの紹介には「L.L.Bean」


創業100年らしい。


いつかは欲しいと思っているL.L.Beanの靴。


ダナーライトに続きコイツもいつかはゲットしたいアイテムの1つ。



最近車の買い替え(今の車が潰れ次第)も視野に入れてる僕の中で


ルノーのカングーは候補者の1つ。


でもデザインは古いモデルの方が好みです。





車選びをしていて改めて思うこと。


国産車だろうが海外の車であろうが似たようなデザインが多くて


各社もう少しデザイン面を頑張ってほしいと思う。









 インテリア雑誌「EELE DECOR」




スノーピークのtake!チェアが掲載されている。



インテリアの中にもアウトドア。



アウトドアライフ。



外でも中でも使えるオシャレなチェア。