ハイドレーションでアイシング

膝を痛めてしまい移動時はサポーター装着、寝る前と起きてから会社につくまでは湿布の生活を送っているのですが、炎症を抑えるにはアイシングが有効という事でジップ式の袋に保冷剤を入れて冷やしてましたがやはり強度が気になるところ。

何度か使ってるうちに穴が空いてしまいます。

かと言って専用の冷やすやつを買うまではな〜と思っていたら丁度ええものを発見。


ハイドレーションのホースを抜いて水にけーきとか買ったらたくさんもらえる保冷剤を入れて使ってます。

なかなか調子がいい。
追記

ハイドレーションのアイシング(本来の使い方ではないが)で一番調子の良いハイドレーションは「ハイドラパック」社のものでした。

プラティパスはちょっと固い
ソースはしなやかやけど素材の厚みがあり冷たさが伝わりにくい感じ
ハイドラパックはしなやかで薄くアイシングには一番向いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿