SOTO SOD-310 マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター の組立


今年発売されたSOTOの新作バーナー

マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター



中央にある本体。標準で付属している3本ゴトク(右) と

別売りの4本ゴトク(左)を合わせて手に入れた。



まずは3本ゴトク




引っかかりをポチっと外す。






外すとこのように広がります。



早速装着。







あっさりと入ります。





次に4本ゴトクの方。


このように摘むと





広がります。



それを本体に装着するだけ。





これで出来上がり。

個人的には4本ゴトクの方が取り外ししやすくて

使う頻度も高くなりそう。



頻度が高そうな4本ゴトクの収納へ。


まずはゴトクの折りたたみを片方だけ



こんな感じですっぽり入る。



横から見た図。


後は、もう片方をたたんで

ガス量を調整するツマミを折りたたむだけ。

これでええ感じでコンパクトになる。


3本ゴトクと4本ゴトク 両方使えることで

1人で行くとくと複数で行く時で使い分けが出来る。



数回使用しての感想は
流石に風にはほんまに強い。(今までのものと比べて)

でも、ゴトクが取り外せることで
無くさないか心配するところもある。

無くさない様にどうするか?
ちょっと改造してみようと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿