【初】ナイフでお箸を作るワークショップしました!


8月最後の週末日曜日。



今日は滋賀県比良山の麓で行われた「比良ジャンボリー」へ。



昨年は第1回目で普通に遊びに。



なんとも自然に囲まれた、のんびりしたフェスで



個人的には結構しっくりきたフェス。



今年は2回目。



縁あって、タイミングあって初めてワークショップとして出店することになった。



※スタッフさんお手製の看板。
ありがとう御座いましたm(_ _)m







 僕はビクトリノックスのナイフを使って



竹とんぼ or 檜のお箸を作るワークショップ担当。



初めてだったもんで、至らぬところ多々あったかと思いますが



大人も子供もモクモク作っておられる姿や



出来た時の達成感に満ち溢れる顔を拝見しているだけで



ハッピーになりました。








遊びに来ていただいた皆さん。



そしてスタッフさん。



本当にありがとう御座いました。






ほんとは僕らのところにはあんまり人来ないかな?



こなかったらライブのんびり見よ~と思ってましたが



思ったよりたくさん遊びに来ていただいてビックリ!




bandは唯一最後だけ少し見ることができました。


SPY と言うjazzyでfunkyな音を聞かせるbandです。



0 件のコメント:

コメントを投稿